忍者ブログ
Trivial routine duties room━雑務室━
日々のどーでもいいことを 気まぐれに更新するらしい 何か変わりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり意味はない。
中村イネ様が武道館でなんかやるらしい。
正確にはやったか。
まぁよろしいとしよう。
初めてのまじめな人物画はついに顔をさらすたあの人にしよう。
たぶん。
描いてもみせない。
むしろ学校とかでこまごま描くかな。
まぁあれ悲惨なことになる気がするけど。
っていうかなんかあれだよ。
時間がないよ。
睡眠時間も少なくなってきてるよ。
いろいろ自粛しろよバーカ。
それでは。
以外とおいしかった焼肉屋、家族には不評だった。
PR
タイトルには意味がないです。
例の如く。
んまぁ勉強しなきゃ。
やべぇ。
テストじゃー。
キャー。
もう死んじゃう。
どうしましょうね。
勉強は地味にしていますけどね。
地味に。
もう勉強してきます。
結局各務原のイオンは行かずじまいに終わりそう。
そして携帯、PSPをなんか取り上げられ挙句の果てにパソコン禁止。
これらのことは甘んじて受け改善していこうと思う。
なぜ更新できているかは時期に分かると思う。
友人宅とかその他とか。
というわけでしばらく超不定期更新になる。
んで今日は自分が描く絵について。
今日はいろいろ書いてみた。
エア・ギアの社長レッドとその娘。
その娘は普段女性をかかないのとかいろいろで断念した。
この際だから背景はまだかける。
機械も描けるむしろ得意。
あとは人、動物の練習をしたいと思う。
カメラではうまく映らなかったのでそこら辺は気にしない。
まず社長レッド。
銀の鴉からネズミ小僧。

エヴァにかなり影響を受けていて紙からはみ出してるやつ。
腕がかなり長く見えるのは仕様とはみ出してるの。

でも腕まで見えてない。
あとは拡大しないで。
主線がぐちゃぐちゃに見えるのは急いでそれだけ濃くしたから。
たぶん雑に見えるけどわりとまじめに書いた。
というわけで。
お絵かき掲示板を導入してみた。
しょせん携帯なんかには見れませんざまーみろ。
みたいな陰謀はありません。
まぁ私の暇つぶしみたいな?
疑問形じゃしょうがない。うん。
少し前の話なんか昼飯食うぞうって時に自転車がないものがいた。
じゃぁいつものいくかとか言って。
二人乗りだとかをしていたのだ。
私にしてみれば珍しいそして新鮮だ。
とりあえず写真を撮ってみたけど自転車の上だとどうもぶれる。
動いているからあんまきれいに撮れない。
でも撮った一応。しかし今日顔写真を載せないほうがいいなという話になったので顔は別のものにすり替えておく。

このまま無事に帰宅できた。
新しいスパイク買ったんだけど新からいいやってカリカリ梅を入れてみたりするまだ新品、未使用だから汚くない。

今度ためしに微妙な動画をアップしてみたいと思う。
できたらの話だが今回の記録はここで終わる。


今日はもうなんか..........という日だった。
学生生活にはついきものの班決めらしきものがあったからだ。
一応その班で答志島研修に行くらしい。
なんか楽しめそうにない。
とりあえず自分のふるってもどうしようもない腕をふるって写真を撮って楽しむことにした。
でカテゴリーが落書きになっているからほんの少し掲載することにした。
一枚だけだが友達に見せたら好評だったからだ。
カテゴリーが落書きからイラストに進歩することを祈って貼る
なんかぱっとしねぇなぁと思いつつ今回の記録を終わる。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
フリーエリア
ランキングクリックよろしく
アクセスアップ                 Site-Turns
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/03 (・∀・)]
[07/06 抹茶]
[06/11 (・∀・)]
[06/04 (・∀・)]
[06/04 抹茶]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雑務
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/29
職業:
学生
趣味:
らくがき
自己紹介:
何気に家にいるときは毎日更新できている模様
頑張った腹減ったさとぉのごはんっっっっ!!
バーコード
ブログパーツ
dekiruAA
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告