忍者ブログ
Trivial routine duties room━雑務室━
日々のどーでもいいことを 気まぐれに更新するらしい 何か変わりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は今日注文する予定のものをざっと紹介しよう。
なぜかって?ネタがないからさ。
ちなみに高校の勉強が某友人の比べ物にならない件について。
で、まずはセツナブルースターのアルバム「キセキ」。
かなりいい曲が入ってるので買います。
レンタル落ちらしいけど安いしCDとかは気にしない。
サザンとは違うぜ。
次にsupercarのシングル「LUCKY」と「WHITE SURH style5.」。
前者はツインボーカル的な感じで歌詞がいい垢抜けた感じとでも言おうか。
お勧め。
個人的にB面のhelloも好き。
後者のほうはまぁかっこいい。
すごくほしかった曲。
イントロとか疾走感にあふれている。
つぎは帽子。
ほしかったから。
次はヘッドホン。
なんかカナル式に飽きてきたからね。
某友人の家でヘッドフォンがすごくうらやましかったから買う。
それくらい。
それでは。
PR
さっき記事を書いていた。
消えた。間違って変なとこ行ってしまった。
なんかもうやる気が出ない。
だからきょうは食いたい物の紹介&物忘れ防止メモとして残しておく。
最初はバケツプリン知ってる人は知ってりと思う。
テレビで取り上げられたらしい。
子供のころの夢をかなえた商品(うろ覚え)らしい。
かなりでっかくて食ってみたいと思うけど高い。
まぁでっかくてすげぇプリンがあるって程度に脳内に記録しておいてほしい。まぁ旨いかどうかは別として。

次もプリン今度は極上のうまさらしい。
めちゃくちゃうまいものが入ってるような容器に入っていて。
めちゃくちゃ高いらしい。いや高い。
これは食べたいすごく。
まぁ私の脳内にこれは記録されたと思う。

3つめは杏仁豆腐。
かなり濃厚らしい。普通の杏仁豆腐以上に。
そんでもって人気で最近ようやく落ち着いてきたらしい。
これは普通に食ってみたい。金があればの話だが。

でナタデココの缶詰安かったからと個人的に好きだから。
今日は実際に買い物もしたOver Drive1、2巻。
かなり好きな話だからだ。
ここで今回の記録を終わる。
PSPの本を買った。いや買ってもらった。
で、募集PSP、FW3.03以下のPSP持ってる人いたら教えてください。
いろいろ試したいと思ったからだ。
今度Over Drive1,2巻を買いたいと思う。
面白いからていうか集めたい。
で、IPAQの話を勝手なテンションで始めたいと思う。
最近調べていて出てきたザウルス。
少し前に名前だけ出したあれだ。
電子辞書型で先生の目を盗んで遊んでいられるあれ。
しかしウィンドウズがインストールされていないのだ。
問題ありだ。IPAQはその拡張性にひかれたのだ。
まぁやはりあれしかないという話である。
明日から学校やっぱしんどい。
ゴールデンウィーク暇なしだった。ここで今回の記録を終わる。
前回、前々回とmioがほしいと言っていたが、前言撤回別の機種に目が行った。
つまり別のものに狙いが定まったという話。
ことの発端はmioより安いのねぇかといろんなサイトを見ていた。
まぁ結果的にはそれより高いのだが気にしない。
そのIPAQ rx5965とか言うらしい。
最初はその下位機種のrx4540に目をつけていたが、
肝心のGPSが付いていないということにきずいた。
将来的には知らない街に行って適当にうまいもん食って帰ってくる。
そんなことがしたいのだ。だからGPSは必須だと議長は語る。
言うまでもなくその上位機種にGPSが付いていたのだが。
あとはmioにはついていなかった。無線LANの子機が内蔵されている点と、機械自体に内蔵されているメモリの1.2GBがユーザー容量としてつかえる点など、mioより内蔵されているされているものがいいものなのだ。
しかしこのPDAにはキーボードは付いていない。
とゆうのは買ったほうがつかいやすいことを意味するのだ。
あと前回Aつしが言っていたパソコンは一台でいいじゃないか。
それより携帯を買えという発言それには問題がある。個人的な。
そんなわけで携帯はあきらめている。
まぁ写真を張ってみることにする。
これがIPAQの本体。デザインは結構好き。

で有線、折りたたみ式のキーボード。

様々な物欲に駆られながら今回の記録を終わる。
すごいんです。まだDVD化されてない映画が拾えた。
便利なんだとか思いつつ今日も使っていた。
そうゆうのをひっくるめてP2Pというらしい。
んで本題昨日のを細かく説明してみたいと思う。
あのmio P350というアイテム。買うぜぇ買うぜぇ絶対買うぜぇ。そんな勢いだ。
ウィンドウズモバイルがインストールされている。
まぁ持ち歩けるパソコンに近いものだ。
おまけにGPSが付いていて迷子になりやすい私にぴったりだと思う。
そんだけの話だSDスロットが付いていてSDに電波を受信できる装置があった名前忘れたけど。それを買えばインターネットが楽しめるメールも当たり前のように使える。
あとはSDカードを買ってうはうはするそんな寸法である。
まぁ全部そろえるには来年の二月になる予定、予定だけ。

これがその写真落書きしたが、気にしない。
そんだけの話そんでもって今回の記録を終わる。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
フリーエリア
ランキングクリックよろしく
アクセスアップ                 Site-Turns
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/03 (・∀・)]
[07/06 抹茶]
[06/11 (・∀・)]
[06/04 (・∀・)]
[06/04 抹茶]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雑務
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/29
職業:
学生
趣味:
らくがき
自己紹介:
何気に家にいるときは毎日更新できている模様
頑張った腹減ったさとぉのごはんっっっっ!!
バーコード
ブログパーツ
dekiruAA
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告