忍者ブログ
Trivial routine duties room━雑務室━
日々のどーでもいいことを 気まぐれに更新するらしい 何か変わりました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき記事を書いていた。
消えた。間違って変なとこ行ってしまった。
なんかもうやる気が出ない。
だからきょうは食いたい物の紹介&物忘れ防止メモとして残しておく。
最初はバケツプリン知ってる人は知ってりと思う。
テレビで取り上げられたらしい。
子供のころの夢をかなえた商品(うろ覚え)らしい。
かなりでっかくて食ってみたいと思うけど高い。
まぁでっかくてすげぇプリンがあるって程度に脳内に記録しておいてほしい。まぁ旨いかどうかは別として。

次もプリン今度は極上のうまさらしい。
めちゃくちゃうまいものが入ってるような容器に入っていて。
めちゃくちゃ高いらしい。いや高い。
これは食べたいすごく。
まぁ私の脳内にこれは記録されたと思う。

3つめは杏仁豆腐。
かなり濃厚らしい。普通の杏仁豆腐以上に。
そんでもって人気で最近ようやく落ち着いてきたらしい。
これは普通に食ってみたい。金があればの話だが。

でナタデココの缶詰安かったからと個人的に好きだから。
今日は実際に買い物もしたOver Drive1、2巻。
かなり好きな話だからだ。
ここで今回の記録を終わる。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
予約受け付けなくて 朝早くに並ばないと食べれないプリンなら食べた(´・ω・)
父親と専務(じゃがポックルの人)が北海道で買ってきた

夢を壊して悪いが ハンパなく甘い(´∀`)半分でダルクなる
ATSUS(ry 2007/05/17(Thu)00:00:59 編集
無題
エダマメからキタ

2組の人間

プリンはうまい
もちあん 2007/05/17(Thu)16:34:05 編集
やっほ
きてみたぜ
5組の人やねん
よろしく
マザスリー 2007/05/17(Thu)17:25:40 編集
無題
なんでこんなにオルンヤァァヽ(゜∀。)ノ
Aのお隣りさん 2007/05/17(Thu)19:55:23 編集
無題
小6のときぐらいに、プリンの元で、ボウルプリンを作ってみた。だが、完成品は冷えてなく、ぬるかったので半分食ってギブアップした。
モチ男(あんこ入り 2007/05/18(Fri)23:02:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
フリーエリア
ランキングクリックよろしく
アクセスアップ                 Site-Turns
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 (・∀・)]
[07/06 抹茶]
[06/11 (・∀・)]
[06/04 (・∀・)]
[06/04 抹茶]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雑務
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/29
職業:
学生
趣味:
らくがき
自己紹介:
何気に家にいるときは毎日更新できている模様
頑張った腹減ったさとぉのごはんっっっっ!!
バーコード
ブログパーツ
dekiruAA
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告